FAQ

Q. デザインを依頼する場合、どのように進行しますか?

まずは目的やご希望などをお伺いし、
必要に応じて簡単な提案書、
スケジュール、お見積り等を必要に応じてご提出いたします。
その上でご納得頂きましたら
「契約書」を交わさせて頂きまして、
制作を開始させて頂いております。
具体的な進行は、制作するものによっても異なります。
お客様とのミーティングを通し、
どんなメッセージを届ければいいかということを
大切にしながら進めて参ります。

Q. 納期はどのくらいですか?

制作物、内容により異なりますので、
詳しくは具体的な内容をご準備の上、お問い合わせください。
お急ぎの場合は、
なるべくお力になれるよう努めさせて頂きます。

Q. 写真撮影もできますか?

弊社にはカメラマンもおります。
写真のみでなく、動画の撮影もできますので、
お気軽にご相談ください。

Q. ネーミングからお願いすることは可能ですか?

はい。もちろんです。
ネーミングやそこに込める想い、コンセプトなど、
お客様の想いに見合ったご提案をさせて頂きます。

Q. デザインの相談・依頼は初めてです。問い合わせの際、どんな情報が必要ですか?

わかる範囲で結構ですので
下記の内容をご連絡頂けるとスムーズかと思います。
1. 制作の目的
2. ご希望の制作物の種類
3. ご希望納期
4. ご予算(概算でも構いません)
5. その他
「相談しながら進めていきたい」ということでしたら、
どうぞお気軽にご連絡ください。