FAQ
Q. デザインを依頼する場合、どのように進行しますか?
まずは目的やご希望などをお伺いし、必要に応じて簡単な提案書、スケジュール、お見積り等を必要に応じてご提出いたします。その上でご納得頂きましたら「契約書」を交わし、制作を開始させて頂いております。 具体的な進行は、制作するものによっても異なります。お客様とのミーティングを通し、どんなメッセージを届ければいいかということを大切にしながら進めて参ります。
Q. デザインの相談・依頼は初めてです。問い合わせの際、どんな情報が必要ですか?
わかる範囲で結構ですので下記の内容をご連絡頂けるとスムーズかと思います。
1. 制作の目的
2. ご希望の制作物の種類
3. ご希望納期
4. ご予算(概算でも構いません)
5. その他
「相談しながら進めていきたい」ということでしたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
Q. 納期はどのくらいですか?
制作物、内容により異なりますので、詳しくは具体的な内容をご準備の上、お問い合わせください。お急ぎの場合は、なるべくお力になれるよう努めさせて頂きます。
Q. ネーミングからお願いすることは可能ですか?
はい。もちろんです。ネーミングやそこに込める想い、コンセプトなど、お客様の想いに見合ったご提案をさせて頂きます。